SSブログ

IPLから起動しました [お知らせ]

Retro Computer People の別館として冷やし中華ブログはじめました

館主の Thunderbolt と申します。


本館の方でブログを開設しようとしたのですが、荒らしへの対策が取られてなかったのでこちらで開設することにしました。

脳内キャッシュを読み出して、少しずつ外部記録へコピーしていこうと考えております。
蓄積されているデータは20年以上前のものであり、媒体自体も老化現象で劣化し始めていますので、コピーミスやデータエラーが発生するかもしれません。
記事の中にチェックサムエラーを発見された場合は、ご指摘いただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。





〔独り言〕…ここに書けない事の方が多いような気がするなぁ…

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 4

M_t

こんにちは、こちらでは はじめまして。
ThunderboltさんのBlog 非常に興味深いです。
特に、黎明期のPCやソフトの話題を楽しみにしておりますんで、これからも、よろしくお願いいたします。



by M_t (2008-12-19 11:52) 

Thunderbolt

M_tさん、コメント&nice! ありがとうございます。
今は何を書こうかというよりも、どう書けば問題ないかと悩んでいるところです。
個人名、団体名、会社名等々の固有名詞を出せないような逸話が多いんです。(笑)
こちらこそよろしくお願いいたします。

by Thunderbolt (2008-12-20 00:49) 

Laver

ブログ開設おめでとうございます。
実際にソフト開発に関わっていらっしゃったということで、期待しております。

>個人名、団体名、会社名等々の固有名詞を出せないような逸話が多いんです。(笑)

そういったものを読みたいですね(笑)
支障のない範囲で公開できるものがあれば、ぜひお願いします。
by Laver (2008-12-21 00:07) 

Thunderbolt

Laverさん、ありがとうございます。

可能な限り各所に迷惑の掛からない形で公開していけたらと考えております。

本館サイト更新いたしましたので、リンクページに Oh!FM-7 へのリンクを張らせて頂きました。ありがとうございました。

by Thunderbolt (2008-12-22 02:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|異世界のサラリーマン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。