SSブログ

ブログのデザインを変えてみました [お知らせ]

ブログの見栄えが気になったので変えてみました。
レイアウトは2列から3列に変更しました。
デザインも本家のサイトに似せてブラックをベースにしてみたのですが、皆さんの感想はどうでしょう?

「リンク集」という項目があったので追加してみたのですが、どうやってリンクを追加すればいいのか┐( -"-)┌
もしかして、PHPに手を加えてゴリゴリと自分でやらなきゃいけないの?

2009-01-12 追記

デザインを「冬の星空」から「ブラック」に再変更しました。
こっちのほうがシックでいいですね。ちょっとシンプルすぎるかも…です。
標準設定では文字の色が見にくいので、少し輝度を上げてあります。

「リンク集」の設定方法が分かったので、リンクを追加しました。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

M_t

Thunderboltさんの本館と同じく大人でシックな味わいがいいですね。

私の場合、ブログをやっている割に面倒なことは嫌いで適当に弄ってるので、適切なコメントができなくて、すみません。
私も、そろそろデザイン変えようかと考え中です。
ところで、バナー部分に星座が浮かんでますが、オリオン座といえば、オリオンつながりで、6001のAX-5 「オリオン」、8001のAY-2 「オリオン80」ってゲームがありましたね。
牡牛座(ミノタウルス)といえば、APPLEIIのMinotaurというゲームが気になってます。(MSXテセウスに影響を与えたゲーム?!)

by M_t (2009-01-10 13:02) 

Thunderbolt

おぉ!「オリオン」「オリオン80」ですか。。。
懐かしいですね。どちらも、よくやりました。
タンカー(?)を破壊しないとすぐに燃料切れを起こして終わっちゃって……

そういえば、ASCII パロディ版のAh!SKI に画像が載っていた「オニオン」は単なるイメージではなくて、実際にプレイできたんですよ。
どうして販売しなかったんでしょうね。

by Thunderbolt (2009-01-10 13:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。