SSブログ

このキャラなんだっけ? [ゲーム]

TAPE-LOAD ブログで紹介されている MSX キャラのロジックパズル。

ロジック試作。
さて、問題です。 
このロジックパズルのMSXのゲームキャラはなんでしょう?
正解しても、賞品はありません。あしからず。

しかし、果たして ちゃんと ロジックパズルしてるんだろうか・・・



早速やってみましたよ…。

「続きを読む」や「コメント」をクリックすると、解答が表示されますので、パズルを解きたい方はご注意を…。
MSX Chara.png

ロジックは完成したんですけど、キャラの名前が思い出せません(^^;

誰か脳内検索エンジン作ってくれないかなぁ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

M_t

早速、回答ありがとうございます。
絵は正解です。(笑)
MSXはスペック的に色の乏しいキャラが満載でした。
で、キャラ名は多機種ユーザーの方には信じがたいかもしれませんが、ハイドライドの主人公 ジムです。
それにしても、回答の画像の立体マス目 いいですね。
MSXの単色キャラに高級感が!!
by M_t (2009-02-06 14:11) 

Thunderbolt

そうだ、そうだ、思い出しました。
ハイドライドの主人公ジムですね^^;

昔のキャラをお絵かきロジックで復活させるのはいいですね^^

使ったソフトは、数年前まで公開されていたシェアウェアの「お絵かきロジック Ver 4.15」です。
自分で問題作成できるので重宝してます。

nice! ありがとうございました。

by Thunderbolt (2009-02-06 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。