SSブログ

お詫び [ネタ]

申し訳ありませんが、諸事情により今週末までブログの更新が出来ない可能性が大です。

NHK BS-2 さえ映らなければ、こんなことにはならなかったんですが・・・A^^;

GundamGoods

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 5

M_t

デニム「ああ…あれが連邦軍のモビルスーツの威力なのか!」
オスカ「ビデオに撮っておきます!」
ブライト「よし、許可する」

ガンダム おもしろいですもんね~(笑)


by M_t (2009-07-29 08:34) 

Thunderbolt

M_tさん、コメントありがとうございます。

睡眠時間帯を移動してまで見てるのって変ですかね?
でも、同じ時間に同じ事で共鳴できる「仲間」がいると思うと嬉しいんですよ^^

ラル「他のアニメとは違うんだよ、他のアニメとは・・・」

なんか間違ってるな・・・(笑)
by Thunderbolt (2009-07-29 13:00) 

M_t

いや変じゃないですよ。
オレも昔、毎日放送の「ヒーローは眠らない」で真夜中にガンダム再放送してたとき、起きて見てましたよ。
でも、VHSのガンダムのビデオテープにDVDのセット、CSのガンダム再放送と映像的に見過ぎてしまいました(苦笑)
コミックの機動戦士ガンダム THE ORIGINが今の楽しみです。
by M_t (2009-07-29 20:33) 

Thunderbolt

「ヒーローは眠らない」も「BS 熱中夜話」も見ました(笑)

>コミックの機動戦士ガンダム THE ORIGINが今の楽しみです。
安彦良和氏のアナザーストーリー的なコミックですね。
開始から7~8年程経ってますが、まだ連載は続いているのですか・・・。
このままだと、ナウシカやAKIRA並みの長期連載になりそうですね。

by Thunderbolt (2009-07-29 22:15) 

Thunderbolt

単騎さん、nice! ありがとうございます。
by Thunderbolt (2009-07-30 11:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。