SSブログ

年末進行だな [近況報告]

更新が滞っていてスミマセン m(._.*)mペコッ

年末恒例の家族全員の年賀状印刷もやっと終わりました。
予定では24日頃には終わる予定だったんですが、プリンタのトラブルに見舞われて時間が掛かってしまいました。
これから夜は趣味のレトロコンピュータにドップリと没入できそうなかんじです^^

時間があれば〔本館〕サイトの CSS を再構成したいのですが、メガドライブの「Phantasy Star - 千年紀の終りに」がずっと手を付けられずの状態なので、改めてやり直してみようか…なんてね^^

願わくば「Dash-80 Version 1.1 リリースしました」の記事を年内に書ければ良いんですが…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お宝発見!?謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。