SSブログ

TL/1 の逆襲 【こそっと変更】 [プログラム]

2010/01/19 使用上の注意を変更(笑)

「RCP demo」の実行ファイルを〔本館〕で公開しました。

前の記事で公開したソースプログラムもアーカイブに同梱してあります。

〔本館〕の [programs] -> [demo] ページは、こちら
「デモ」カテゴリの「RCP demo」をクリックしてください。




使用上の注意

デモプログラムを実行する際は、サブリミナル効果、並びに、ラインの動きによる催眠効果の影響で、自分自身が 80 年代へタイムスリップしたような錯覚を起こす恐れありますので、心の中で「私は 21 世紀を生きている」と数回唱えた後で実行してください。

「タイムスリップして抜け出せなくなる」等の深刻な症状が出る恐れがありますので、長期にわたってのご使用は十分ご注意ください。

「当サイトを1日3回以上見ないと心配になる」 「RCP が気になって仕事が手につかない」等、デモ効果が効きすぎた場合は速やかに使用を中止し、深呼吸をして現実を直視してください。




タイトルには深い意味はありません。
さっき、たまたま本棚で『亜空間要塞の逆襲』を見つけたもので…。(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。