SSブログ

こっそりと… [お知らせ]

[壁]ー゚) コソコソ

3/23 に修正/公開した「Dash-80 Version 1.0b」の起動時に表示されるバージョン表記が「Version 1.0a」のままになっていたのを修正しました。

本館サイト「Retro Computer People - Programs - Dash-80」からダウンロードできます。

単純なミスで、ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

apaslothy

こんばんわ。
私のサイトで配布しているPC-8001用ソフトにDash-80 1.0bのイメージを追加させて頂きました。
私が従来の使用していたイメージファイルに比較すると,ロードが早くDISK BASICとファイルシステム互換になっているのがよいですね。
今後も継続して利用させて頂きたいと思いますので,よろしくお願いします。
by apaslothy (2010-04-13 02:18) 

Thunderbolt

apaslothyさん、コメントありがとうございます。

こちらのコメントを見る前にサイトにお邪魔したら、更新履歴に「Dash-80...」とあったので掲示板にコメントさせて頂きました。

>今後も継続して利用させて頂きたいと思いますので,よろしくお願いします。
ご利用ありがとうございます。
使って頂けると何よりの励みになります。
by Thunderbolt (2010-04-14 04:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。