SSブログ

ブツブツ… [近況報告]

タイトルだけ見ると、何かに文句を言っているように思われるかもしれませんが、twitter 始めました。

ユーザー名は「RetroComPeople」ですので、フォローしたい方は検索してみてください。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

あやちだいち

こんにちは!

twitter 実は自分も今更なんですが最近はじめてみた
ところです、笑

なんか使い方(用途?)がいまいち把握できてなくて...
お暇なときかまってください...汗

今更周りにも聞けないことってありますよね
まさに「これ」です。(恥)
by あやちだいち (2010-06-08 17:37) 

Thunderbolt

あやちだいちさん、コメントありがとうございます。

Teitter HP の右上に「twinavi」の画像リンクが表示されてませんか?
そこのヘルプは分かりやすくていいですよ♪
実は私もそこで使い方を調べました(笑)

by Thunderbolt (2010-06-08 18:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。