SSブログ

2011-03-11 [お知らせ]

3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震の被害に遭われた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

あやちだいち

ご無沙汰してます。

地震の影響まだまだありますね...
被災者の皆様には頑張ってとしか言えませんが

輪番停電、昨日初めてなりました。
18時〜22時でしたのでローソクでの夕食でした。

by あやちだいち (2011-03-16 14:35) 

Thunderbolt

あやちだいちさん、コメントありがとうございます。
返事が遅くなって申し訳ありません。

ウチは関西なんですが、妹家族が疎開(笑)してきてますから他人事とは思えません。 まあ学校はもう春休みですし毎年恒例なんですけどね。

災害に遭わなかった者が痛みを分かち合って少しの不便を我慢する事が大切ですね。
by Thunderbolt (2011-03-20 01:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Dash-8X 暫定仕様公開近況報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。