SSブログ

あー、またやってしまった [近況報告]

またやってしまいました(T_T)

一昨日の夜「My Documents」のバックアップを取ったつもりが、間違ってバックアップから書き戻していたため、せっかく編集した「Dash-80」のバグ修正バージョンが旧版に戻ってしまいました。
バグの場所は判明しているのでソース類はもう一度修正すれば済むのですが、大幅に加筆したドキュメントが「先祖がえり」したのは痛すぎます。
しかも、その時に気付かなくて、今になって気付くとは…(苦笑)

こういうミスって、やってる本人は操作が間違ってるって思ってないんですよね。
ウチの開発システムってヒューマンファクタのエラー多すぎ(大笑)

うーむ、時間の余裕がないときに無理やり作業すると、注意力が散漫になるのかなぁ(反省)
バッチ処理の警告表示は、バックアップ/リストアの色を分けて画面上でもっと目立つように修正せねば…。

早く試したい方は、「RCP Demo」のディスクバージョンが「Dash-80 v1.0a RC-1」を使用してますので、そちらをダウンロードしてみてください。

正式な修正版を待っておられる皆さんには申し訳ないですが、「Dash-80 v1.0a」のリリースはもう少し遅れますm(_ _)m

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。