SSブログ

PC-9801 のモデルナンバーリスト [近況報告]

なんとか、PC-9801 のモデルナンバーリストをアップすることができました^^

後期の機種が網羅されていないとか、リスト中の型番にリンクが張れてないとか、色々と問題はあるんですけど、とりあえず暫定版ということで…スミマセン^^;

8ビット機に比べて情報量が半端ではなくて、完璧なリストにする手前で心が折れました(笑)
モデルナンバーリストだけの HTML ファイルが 250KiB …って異常ですよね。


PC-9801 シリーズ モデルナンバーリスト

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

M_t

250KBって半端ないですよね。昔の8ビットゲーム機の2メガROM相当ですね。(笑)
打込み入力 ご苦労様でした
しかし、これってNECの人でも、これだけの資料は作れないのでは?
いやー、まさにメガショックでした。
by M_t (2009-02-05 09:10) 

Thunderbolt

M_tさん、コメント & nice! ありがとうございます。

>250KBって半端ないですよね。昔の8ビットゲーム機の2メガROM相当ですね
わはは、ROM に書き込んでもゲームはできないですけどね。

まだまだ抜けている情報が多いのですが、少しずつデータの追加をして、内容を充実させたいと思ってます。

by Thunderbolt (2009-02-05 13:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゲームDBこのキャラなんだっけ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。