SSブログ

デモ作成中…毒 [近況報告]

前に「久しぶりだ…」で TL/1 言語を使って RCP のデモを作り始めた事を書きましたが、まだハマリ状態のままです(苦笑)

こっち(ブログ)がほったらかし状態なのもアレなので、座標取りに使う予定の作りかけ画像をUPしておきます。
(実際のデモとは違う部分があるかもしれません)

RCP Demo Sample
RCP Demo Sample

完成品は動画にする予定だったのですが、取り込みがうまくいかないので実行ファイルをアップする事にしました。
〔別館〕では、メディアファイル以外はアップできないので〔本館〕での公開となりますが、そのときはこちらでお知らせします。

最後の最後で公開取り止めという可能性もありますが、今のところはコンディショングリーンです^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。