SSブログ

またしても修正版です…申し訳ありません。 [お知らせ]

「Dash-80 Version 1.0b」をリリースいたしました。
先日リリースした「Dash-80 Version 1.0a」では、バイナリのロード不具合を修正したのですが、RC-3 でエンバグした箇所がもうひとつ残っていたため、BASIC ファイルが正常にロードできなくなっておりましたm(_~_)m

今回は間違いなくバグフリー…のはずです^^;(本当か…)

バグが残っているものをリリースしすぎると、信用をなくすよなぁ。
…って、もう既に無いような気がします(反省)


本館サイト「Retro Computer People - Programs - Dash-80」からダウンロードできます。

また、動作報告とか頂けたら大変ありがたいです。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

しおんパパ

ども(^o^)/

動作報告さしあげたいのですが、先日の吸い上げなかなかウマく行かず、ピン配列を調べていたら、ROMイメージ自体を見つけてしまい…orz

98用のリバースじゃ駄目なのか、ピン配列なのか判らないので、win98のバイオを引っ張り出して格闘中です(≧ヘ≦)

これ克服しないと膨大なフロッピーたちが…
by しおんパパ (2010-03-26 12:14) 

Thunderbolt

しおんパパさん、nice! & コメントありがとうございます。

問題点をもう少し詳しく教えていただけたら、何かアドバイスできるかもしれません。
もし、よろしければ gmail のアカウントへメールを送ってください。
〔本館〕サイトの〔総合案内〕にアドレス掲示してあります。

by Thunderbolt (2010-03-26 12:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BSAVE / SAVEM 前史 #3こっそりと… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。